« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.3-1 | トップページ | 本とカクテルの夕べ »

2011年10月14日 (金)

メイクボランティア♪vol.13

今日は月に一度の、メイクボランティアの日でしたhappy01

Uさんと2名ずつのおばあちゃまのメイクをさせて頂きました。
初めての方もあって、とても新鮮な気持でした。

特に今日は、眉毛のお手入れに時間を掛けましたhappy01それを整えるだけで、表情はぐっと変わります。
今日もUさんにチェックと少し手助けをいただいて、美眉の完成でしたnote

その後、もう一つの施設に移動しネイルをさせて頂く予定でしたが、爪の状態があまり良くないと判断して、手のマッサージのみにしました。
綺麗になったら嬉しいはずだけど、健康のためにと止む終えない判断を二人でしました。
時にはこういうことも必要だと思いました。

今日も素敵なお仕事をさせて頂いて、ありがとうございましたshine
また来月、この機会を頂けることに感謝しますhappy01

|

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.3-1 | トップページ | 本とカクテルの夕べ »

メイクセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/42513405

この記事へのトラックバック一覧です: メイクボランティア♪vol.13:

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.3-1 | トップページ | 本とカクテルの夕べ »