« 黄色のドレープ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.3-1 »

2011年10月11日 (火)

可憐なコスモス

母が好きな花、それはコスモスですshine
幼い頃聞いて、母が好きな花なら私も好きになりたいなと思いました。でも、どうしても地味な花という印象が拭えませんでした。
201110

コスモスの花びらはいろんな色が合って、群れて可憐に咲いて、群れで咲いているのに風にそよぐ姿が、どこか儚げ。

通りかかった道端で見付けたコスモスが、ふと目に止まって写真を撮りました。
大人になった今でも、母が好きだという花を、私も大好きだとは未だ思えませんが、この花が咲く時期には、普段以上に故郷の母を思い出し、センチメンタルな気持ちになりますshine


さて、明日からはカルチャー講座の後期が始まりますbellshine
また新たな出会いに恵まれます。楽しく刺激しあえる仲間であるといいなと思いますhappy01note

|

« 黄色のドレープ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.3-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/42451006

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐なコスモス:

« 黄色のドレープ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.3-1 »