« パーソナルカラー体験会でした☆ | トップページ | ふなやでランチ♪ »

2011年10月 4日 (火)

失くしたものが見つかって☆

以前伺ったお店からの帰路の途中、長年親しんでつけてきた花模様のリングが無いことに気が付きましたweep

お店に落としたかも知れない!
もし見かけたら置いといて下さいと、お店にお願いしていました。

その後なかなかお店には伺えず、半ば諦めてもいた頃、お店から預かったよと友人から連絡をもらったのですlovely

すごく嬉しくってheart01
やっぱりあのリングは自分に縁があったんだ~と喜びましたnote

しばらくして、お店の閑散時間を想定してお礼の電話をすると、なんとお店の外で見付けたと言うのですwobbly

本当によく見付けた下さったと頭の下がる思いですconfidentshine
更に嬉しさが込み上げてきました。

失くしたものが見つかるって、すごく嬉しいですねhappy01
感謝の気持ちが、今日もいっぱい膨らみましたnote

|

« パーソナルカラー体験会でした☆ | トップページ | ふなやでランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/42262212

この記事へのトラックバック一覧です: 失くしたものが見つかって☆:

« パーソナルカラー体験会でした☆ | トップページ | ふなやでランチ♪ »