« 本とカクテルの夕べ | トップページ | アメブロへ、お引越し☆ »

2011年10月16日 (日)

友人宅でのおもてなし

桜の葉が色づき始めた並木道。神社の参道をくぐり抜けていくと、友人宅があります。

友人とは、共にボランティア活動をしているお姉さん友達です。


彼女の知人がケーキを焼いてくれたからおいでよ、の誘いに食いしん坊の私は心は弾ませ向かったのでしたhappy01


こんな素敵なワンプレートで、私をもてなしてくれましたheart01
写真はブラウニーですが、その前に頂いた栗のケーキが、ほくほくぎっしり栗が詰まっていて、優しい美味しさでしたnote
Photo

彼女は自宅でエステサロンもしており、こうしてお客様にもてなしているそうです。
1人1人のお客様を大切にするもてなしの心と姿勢とが伺えて、感激しましたshine
仕事のことなど途切れなくおしゃべりをさせてもらって、午前中からいい気分heart04
お互いにがんばろうねって励まし合って楽しかったですnote

帰りがけにくれたのは、可愛らしいノートブック。
何種類かある内の一つを選びました。象さんが可愛かったからheart01
Photo_2

マンションの周りにはたくさんの緑があります。何と言っても印象的なのは、金木犀なのが銀木犀なのかの香りshine
Photo_3

ふんわりと包まれながら、友人宅を後にしたのでした。

楽しくて刺激的な時間をありがとうございましたnote

|

« 本とカクテルの夕べ | トップページ | アメブロへ、お引越し☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/42537460

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅でのおもてなし:

« 本とカクテルの夕べ | トップページ | アメブロへ、お引越し☆ »