« これはなんでしょう? | トップページ | 可憐なコスモス »

2011年10月10日 (月)

黄色のドレープ

パーソナルカラー診断で使う黄色のドレープのご紹介です。

サマー☆イエロー
サマーカラーの中に、黄色は1種類です。
citrus yellowshine柑橘系の果物、レモンがイメージしやすいですね。果肉の色に近いかなり淡く爽やかな黄色です。
Photo

ウインター☆イエロー
こちらも1種類。canary yerllowshineカナリアの羽の色のような明るい黄色です。
Photo_2

上記の2シーズンはブルーベースのため、どうしても黄色は少ないのです。


オータム☆イエロー
pumpkin.saffron yellow.mustardshineどれもが食材の色名です。
こっくりとした美味しそうな色たちですね。深く落ち着いた印象です。
Photo_3

スプリング☆イエロー
golden yellow.sunflower.honey yellow.banana milk.こちらも甘さを感じる食材の色名です。
明るくキュートな印象です。
Photo_4

上記はイエローベースのため、黄色の種類が沢山ありますねflair

ブルーベースは涼しさを、イエローベースは暖かさを感じさせる違いがあります。

|

« これはなんでしょう? | トップページ | 可憐なコスモス »

パーソナルカラー診断」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/42414260

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のドレープ:

« これはなんでしょう? | トップページ | 可憐なコスモス »