« 失くしたものが見つかって☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座 H23後期のご案内 »

2011年10月 5日 (水)

ふなやでランチ♪

今日は、知人とそのご友人たちと、顔合わせを兼ねたランチミーティングでした。
その会場となったのは、道後温泉ふなやの「レストラン葵苔」。
緑豊かな庭を見下ろす落ち着いた雰囲気で、街中の喧騒を忘れる一時です。

頂いたのは、ランチプレートnote
パンが4種。そして盛りだくさんのフレンチ・ワンプレートに、デザートも4種shine
Photo

Photo_2

これで、2,100円です。
ご馳走になってしまいました。ありがとうございますconfident

知人の顔で、お店からドリンクをサービスしていただいて嬉しい限りでしたhappy01
とっても美味しいランチでしたよnote


|

« 失くしたものが見つかって☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座 H23後期のご案内 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/42303319

この記事へのトラックバック一覧です: ふなやでランチ♪:

« 失くしたものが見つかって☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座 H23後期のご案内 »