« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-10 | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.9開催します »

2011年9月15日 (木)

編む編む♪

今日は編み物サークルの日でしたnote

先週に引き続き、2回目で、今日は「fumikaden」さんで行いましたheart
すっかりハマった私は、既に作品が仕上がっておりますsmile
(大きな写真で、失礼しますcoldsweats01
Photo


ということで、今度はメンズの作品ネックウォーマーに挑戦ですwink
また、ハマる予感heart01でも、今回はもう少し時間がかかりそうです。
Photo_2

編み物サークルの活動をしているNさんshine
なんと、ルームシューズを編みあげていました~flair
写真を撮らなかったので残念ですが、素晴らしく可愛らしいものでした。
冬場はどうしても足元が寒いので、私もいつか作ってみたいなあhappy01
Photo_3

そして、にっこり微笑んでいるMさんhappy01
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのために、ミトンの手袋を編んでいるのです。
難しい作品に挑戦したのですが、段々乗ってきてましたnote
小さいから、めちゃくちゃ可愛いのですnote
Photo_4

そして、仕事の後に参加しに来てくれた、Kさんshine
彼女は、本を見たら編むものをサッと決めて、サクサクと編み始めましたnote
素晴らしい~noteモコモコとした毛糸の肌触りが良くて、仕上がりが楽しみですheart01
Photo_5


食事をする人もいれば、お茶を飲む人もいるsmile
自由でまあるい雰囲気の居心地の良いサークルですnote

編むことが、こんなにも楽しめるなんて・・・lovely


私たちのリクエストで、またサークルをしてくれることになりましたshine
また次回も同じ場所で、15時からですsign01

近づいてきたら、またお知らせしますねhappy01


楽しい時間をありがとうございましたnote

|

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-10 | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.9開催します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

榊原より☆Niccoさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
私もとても楽しかったですnote
いろんな人が作る作品を見るのもいいですね。
なんでも、心を込めてつくるものっていいですねshine
そういう温かさを取り戻したように感じています。
少しずつ広がるといいですね!またよろしくお願いしま~すnote

投稿: 榊原 | 2011年9月17日 (土) 15時57分

先日はありがとうございました!

とっても楽しかったです♪

みなさんリラックスして編み物されていて、私も癒されましたー。

すこしづつですが、こういった輪をひろげていきたいですね!

投稿: strikke_Nicco | 2011年9月17日 (土) 15時22分

榊原より☆コニぱんへ
とっても楽しかったよねnote
無心になれてひたすら没頭できるのが、すごくいいみたいですsmile
また機会を見つけて、一緒に編みましょうね~heart02

投稿: 榊原 | 2011年9月16日 (金) 19時35分

編み物はまりますね。

やっぱりファッションと色は関わりがありますね。

大人サークル楽しいです。

投稿: コニぱん | 2011年9月16日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41719974

この記事へのトラックバック一覧です: 編む編む♪:

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-10 | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.9開催します »