« 11日 | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-10 »

2011年9月13日 (火)

パーソナルカラー診断☆9/13のお客様

今日診断に来てくださったお客様は、2名の方々です。
ペア割とキャンペーンの併用で、楽しく美味しい、賢いプランですwinkgood

ライフオーガナイザー」の鈴木尚子さんのブログがきっかけとなって、パーソナルカラー診断をしてくれる人が松山にいないかと探してくださり、Aprireに来てくださいました。嬉しい限りですhappy01


その職業名は始めて知りました。思考と空間の整理のプロ、だそうですshine
似合う色を知ることで、洋服の整理をし買い物を楽にしたい、購入時の迷いをなくしたい!というのが、お二方の目的です。

かなり、理にかなっていて、的確な目的だなあと感心しましたheart02

始めのMさんは、目元が穏やかで優しい大人の女性といった印象的です。
彼女は、行きつけの美容室でも言われたそうですが、エレガントなSummerが品よく似合う方でしたshine

もう一人のFさんは、お顔が小さく「バンビみたい!」と思わず言ってしまった、可愛らしい印象の方でしたshine
深くて豊かな色調のAutumnが、より肌をなめらかに見せてくれていました。


2名の方の診断の楽しさは、もう一人の方が客観的に診断者を見られることです。
案外自分のことはわからなかったりしますが、友人の診断の様子を見ることで、色を当てた時の違いを知ることができます。

とてもおしゃれに関心のある方々で、楽しくおしゃべりしながら素敵な時間を過ごさせていただけて、嬉しかったですhappy01

「似合う色」を知ったことで、ライフオーガナイズが更に進んで、ライフスタイルを楽しんでくださいね。
是非、様々なシーンで活用してくださいねwink

今日はお世話になり、ありがとうございましたhappy01

|

« 11日 | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-10 »

パーソナルカラー診断」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41675390

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー診断☆9/13のお客様:

« 11日 | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-10 »