« メイクボランティア♪vol.12 | トップページ | 11日 »

2011年9月11日 (日)

パーソナルカラー診断☆9/11のお客様

今日診断に来てくださったのは、Kさんです。
私の友人から漏れ聞いたようで、ブログを探して見つけてくれました。嬉しい限りですhappy01

今、ある活動をしていて、自分の魅せ方に興味を持ったそうですshine
表情が明るくなって毎日が楽しくなれたら、そんな素敵な思いを込めていらっしゃいましたheart01


診断を進めて行くと、Kさんの意外や意外sign03ブルーベースのWinterがお似合いでしたhappy01
今までは、Autumnの色味が好きで、ご自分でも似合うと思って着ていた色もそのパレットに多かったようです。
なので、思っても見なかった、そしてどちらかというと敬遠していたような色が多いWinterに、ビックリでしたねflair

肌の色も、オークル系と思いきや、もう少し赤みがかったナチュラルな色味です。
髪の毛は艶よく健康的な黒に近い色でした。

Winterは、Kさんの顔色が良く元気に健康的に、スッキリと洗練された印象に見えていましたねshine


こうして今日も、ご本人には意外な結果となった診断でしたが、少しずつ似合う色を増やしてみようと、前向きな感想をおっしゃってくれて嬉しいですnote

きっといいことありますよwinkheart04
何よりもナチュラルな笑顔が、とっても素敵でしたshine

いつか素敵に変身したKさんを見てみたいなhappy01そんな思いですheart01


楽しく時間を共に出来たことに感謝していますconfident
ありがとうございましたhappy01

|

« メイクボランティア♪vol.12 | トップページ | 11日 »

パーソナルカラー診断」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41637717

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー診断☆9/11のお客様:

« メイクボランティア♪vol.12 | トップページ | 11日 »