« 久しぶりの友人と | トップページ | ”双海恋まる大学”開催しました☆ »

2011年8月12日 (金)

メイクボランティア♪vol.11

今日もジリジリと日差しが強かったですねsun

真っ青な空と青蒼とした山々の頭上に浮かぶ、真っ白な入道雲shine
大好きな夏の、好きな景色の一つです。

そんな山々のふもとにある施設に、今日もメイクボランティアで伺いましたnote

今日は3人のおばあちゃ達が、待っていてくださいました。
少し時間のあったUさんがネイルもしてくれて、おばあちゃまたちの目が更にキラリとして喜んでいましたheart01

とっても明るいおばあちゃま。にこにこと楽しそうでしたnote

100歳を超えるおばあちゃま。肌がとても柔らかく美しいのですheart01


場所を変えてもう一つの施設では、ネイルをしました。
シールも貼ってきらびやかな仕上がりですsmile
Vol113


ご本人はもちろんのこと、スッタッフの皆さんにもホッとするような時間を提供しているようです。
日頃の仕事の忙しさから、束の間でもリラックスして頂けるなら、二重の歓びだと感じます。

ボランティアだから、と言う意味ではなく、このような仕事の奥深さをすごく感じて満たされました。
今日も一日ありがとうございましたconfident
また来月も、よろしくお願いしますhappy01

|

« 久しぶりの友人と | トップページ | ”双海恋まる大学”開催しました☆ »

メイクセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41187016

この記事へのトラックバック一覧です: メイクボランティア♪vol.11:

« 久しぶりの友人と | トップページ | ”双海恋まる大学”開催しました☆ »