« パーソナルカラ診断☆8/10のお客様 | トップページ | メイクボランティア♪vol.11 »

2011年8月11日 (木)

久しぶりの友人と

たまにお邪魔する「fumikaden」さん。
身体にやさしいマクロビで話題の、私も好きなお店です。

以前職場が一緒だった友人と久しぶりに逢って、ランチをとりました。
う~ん、写真を撮り忘れて残念ですが、今日はお味噌入りのカレーを頂きました。
ほんのり味噌の味がして、ちょっとスパイシーさもあるけど優しい味で美味しかったですdeliciousnote
玄米のプチプチとした食感が、またいいんですよね~happy01


その友人から、待ちに待っていた妊娠をしたんだと、すごく嬉しいニュースを聞いたのですhappy01
忙しい仕事とも両立しながら、いろいろと頑張っていた彼女だったので、本当に良かったなあと思いますconfidentshine
もうすでに半年が経ち、年内には出産を迎えそうとのことheart01
ママになる心の準備もしながら、今後の仕事を自身の資質を活かして出来ることを考えてもいるとのこと。
私にも出来ることがあれば、まずはアイディア位なら応援できるよrock
そんなこんな日常のデキゴトなどオモシロ可笑しく話して、美味しい食事とデザートを平らげたところへ、私の友人がお店に飛び込んで来ましたflair

すご~い!!
彼女とは良く最近、偶然に会ったり見かけたりすることが多くて、びっくりしてるのですhappy01note

その彼女が、fumikadenさんで始めている「編み物サークル」に、友人と二人で参加しようと盛り上がりましたnote
毛糸のピアスも可愛いし、生まれてくる赤ちゃんへの贈り物で靴もいいよねとpresent
さて、どんな作品ができるのか、今から楽しみになりましたsmile

「友達の友達は、皆友達だ」って流行った言葉をふと思い出しましたsmile
こうして3人の距離はあっという間に縮んで、新たな展開が始まりそうですheart01


今日は嬉しいニュースに、心が温まる思いでしたshine

|

« パーソナルカラ診断☆8/10のお客様 | トップページ | メイクボランティア♪vol.11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

榊原より☆Niccoさんへ
コメントありがとうnote
本当に運命的なものを感じますよねshineなんだろう。。
一緒に何かできること、見付けたいですねhappy01
編み物は非日常的な行為だけど、いろんな素敵な想いも込めて糸を編むことに集中するのも、何か発見がありそうですshine
とても楽しみですheart02

投稿: 榊原 | 2011年8月14日 (日) 11時48分


ほんとうに、榊原さんとは運命としかいいようが。。。

たぶん、神様がいっしょに楽しい事や素敵なコトができるように、たびたび出会わせてくれているのかもしれませんねshine

ともだちのともだちはみんなトモダチ!これは私も使わせていただきたいw

そして、編み物はとってもリラックスするのでぜひぜひ、妊婦さんにはおすすめしたいですね〜♪
生まれてくる赤ちゃんも、お母さんがそういった時間を過ごしたことは覚えてくれているのではないでしょうかwink

投稿: Nicco | 2011年8月14日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41174750

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの友人と:

« パーソナルカラ診断☆8/10のお客様 | トップページ | メイクボランティア♪vol.11 »