« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8でした | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.9のご案内 »

2011年8月22日 (月)

ロミーナって

Photo

ロミーナって、知ってる~sign02

と、友達が持ってきたのは、お煎餅happy01

知らな~い、と私たちcoldsweats01

どうやら昔コマーシャルもしてて、わりと有名なお煎餅だったみたいですsmile
私は東日本の人間なので、もしかすると向こうでは売っていなかったかもflair
でも、もう一人の友達は同じ四国の生まれなのに、初めて知ったというsmile

私たちよりもちょっと上のお姉さんお兄さん世代の方々には、身悶えるほど懐かしいお菓子のようですよheart02

これは梅味のお煎餅でした。歯ごたえがあって、梅の味がしっかりとした、どこか懐かしさ漂うようなお煎餅でしたnote

幼い頃に食べた味ってすごく懐かしいし、忘れないものですよねhappy01


|

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8でした | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.9のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41317008

この記事へのトラックバック一覧です: ロミーナって:

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8でした | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.9のご案内 »