« 試食会のご案内☆ | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8でした »

2011年8月20日 (土)

試食会でした☆

小西さんこと”コニパン”。
彼女の作る、ドーナツカレーパンの試食会が、わかくさ珈琲さんで行われましたshine

ほんのり甘いドーナツ生地のリングの中に、カレーですよsign01
リングになりきれなかったり、つなぎの部分にカレーが入りきれなかったり、ちょっと難しかったところもあるようでしたflair

Photo

Photo_2

でも、油っこさがなく、ゴロゴロと大きな野菜も入っていて、お子さんでも安心して食べられそうな、優しい味の美味しいドーナツカレーパンでした~happy01good

地産地消へのこだわり、規格外の野菜を無駄にしない。このカレーパンには、たくさんの想いが込められています。
こうしてまた改良を重ねて、コニパンにしか作れない、あったか~いカレーパンが、早く世に出ますようにheart01

今日はたくさんの方々が参加して下さり、小西さんも大喜びでしたhappy01
彼女をご紹介する写真が撮れませんでしたが、またの機会にですねconfident

大変お疲れ様でしたshineそして、ご馳走さまでしたdeliciousnote

また、わかくさ珈琲のみなさま、大変お世話になりありがとうございましたhappy01


|

« 試食会のご案内☆ | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41292785

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会でした☆:

« 試食会のご案内☆ | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8でした »