« ”ゆんたく”で「夢を叶える未来日記」☆ | トップページ | 浴衣を着る »

2011年7月 1日 (金)

7月、今年後半のはじまり☆

九州の南部が梅雨が開けたと聞いて、愛媛もそろそろかと思っていたら、また梅雨のぐずついた天気に戻りましたね。

ちょっと霧が立ち込めたような今日は、鬱蒼とした緑の濃い匂いを感じました。

気がつくと、今年の後半がはじまりましたねshine
光陰矢のごとし、と半年過ぎると感じます。でも、今年はまだ半分あるぞ、という気持ちにもなって、またがんばってみよう!と思います。

何かわくわくと楽しいことが起こりますようにhappy01note
自分のモチベーションをあげながら、また歩いていきますよhappy01rock

|

« ”ゆんたく”で「夢を叶える未来日記」☆ | トップページ | 浴衣を着る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40634525

この記事へのトラックバック一覧です: 7月、今年後半のはじまり☆:

« ”ゆんたく”で「夢を叶える未来日記」☆ | トップページ | 浴衣を着る »