« 青のドレープ | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8のご案内 »

2011年7月25日 (月)

カフェクレマのタイル

色彩教室に参加してくれているNさんと訪れたのは、カフェクレマcafe
以前は職場が近くにあったのに、なかなか来られてませんでした。
彼女も、行ってみたいカフェだということで、今日は久しぶりに行ってみましたnote

お気に入りの席は、なんといってもこのタイルが敷き詰めてある席ですshine
青と緑のタイルですが、色がかすれているところもあれば、他の色が混じり合っている部分もあって、とてもおしゃれですshine
Photo

インテリアがおしゃれで雰囲気もいいから、特に女性に人気なのは頷けます。
ドリンクや他のメニューもきっと美味しいはずですねhappy01

でも、私のお気に入りは、このタイルですsmile
このタイルが敷き詰めてあるところに、この店のセンスの良さを感じてしまうのでした。


Nさんも私と同様に気に入って、挨拶を交わし注文をしてから、思い思いに写真を撮ったのも印象的でしたhappy01

|

« 青のドレープ | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40957654

この記事へのトラックバック一覧です: カフェクレマのタイル:

« 青のドレープ | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.8のご案内 »