« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-8 | トップページ | テストカラーのドレープ »

2011年7月29日 (金)

花火の頃

ど~んど~ん、という遠くで響くような音に、なんだろうとベランダに出ました。

明日から堀之内公園でサーカスが始まるから、前夜祭でもしてるのかな、と思って見ると、どうやら伊予市で花火大会のようです。

花火が上がるたびに、空が赤く光ったりしてその様子をうかがい知ることが出来ました。

そう言えば、昨年も響いていたなと思い出します。


梅雨明けが早かったせいもあり、今年の夏はとても長く感じます。
夏の中でも一番好きな7月はそれでももうすぐ終わり、8月が目の前に迫って来ました。

またどこかで花火が上がる、音と花火の色彩が夜空を彩る、ロマンチックな頃ですね。

|

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-8 | トップページ | テストカラーのドレープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/41007842

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の頃:

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2-8 | トップページ | テストカラーのドレープ »