« ランタンがはこぶ夢 | トップページ | 松山・ゆんたく倶楽部☆開催しました »

2011年7月 5日 (火)

モンステラの新芽☆

背丈が10㎝もあったかなあ。

もう2年は前に買ったモンステラは、とても丈夫な観葉植物ですshine
みるみるうちに大きくなっていきました。
不精な私の世話にも負けず、なんとまた新芽が出ましたsmileheart01

Photo

なんて柔らかな黄緑色でしょうshine
モンステラの葉っぱを、光がすり抜けていきそうです。
瑞々しくてフレッシュshine食べたら甘そうとまで思いましたsmileもちろん、食べるものではないですけどhappy01

7日には、ゆんたくしながら「未来日記」を綴るイベントがあります。
私もフレッシュな気持ちで、わくわくとして楽しくて、叶うと心から信じられる素敵な未来を描こうと思ったのでしたnote

モンちゃん、いつもありがとうclubshine

|

« ランタンがはこぶ夢 | トップページ | 松山・ゆんたく倶楽部☆開催しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

榊原より☆小田さんへ
小田さん、コメントありがとうございますhappy01
小田さん宅にもモンちゃんいましたかsmile
お子さんたちにも大切にされていて、幸せな(過保護なsmile)モンちゃんですねnote
それに、家庭菜園でたくさんの野菜たちを育ててるんですね!
美味しそう~smile
余分に採れた時には頂きますよ(爆)

また来週に会えることを、楽しみにしてますねhappy01paper

投稿: 榊原 | 2011年7月 6日 (水) 21時39分

先日はお休みしてしまって申し訳ございませんでした>涙

モンちゃん うちにもいますよ!
新芽でました。

栄養剤がなくなると、いつのまにか子供が新しいのをさしてくれますが、やりすぎじゃないか?と時々ギモンに思います。

家庭菜園として、
きゅうり、トマト、ラディッシュ、ネギ、バジルが加わりました。
最近はプランター・キットでカンタンにできるんですね
楽しみです(^^

投稿: 小田実果 | 2011年7月 6日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40682980

この記事へのトラックバック一覧です: モンステラの新芽☆:

« ランタンがはこぶ夢 | トップページ | 松山・ゆんたく倶楽部☆開催しました »