« 道後ややのランチバイキング☆ | トップページ | 台風一過の、双海にて »

2011年7月21日 (木)

夢見るキリン

堀の内公園には、もうすぐ始まる木下サーカスの集団がわんさと来ていて、ちゃくちゃくと準備をしているようです。

いつもなら、真ん中の道をすいすいと自転車で走られるのに、9月末まではサーカス団に占領されて、ちょっと不愉快と思いながら、端っこの道を通りましたbicyclebell

5,6人の集団が、暗がりで写メを撮っていましたflair
松山城でも撮ってるかしら、にしても観光客とは思えない出で立ち!と、携帯の先を見ると、なんとキリンがいるではないですかsmile
一瞬、本物とは思えなくて、キリン模様の身体を見ては、どうも本物っぽいflair
す~っと、長い首を伝うように顔に視線を送ると、なんとなく動いているnote

うわっ、ホンモノだ~heart02
道理で獣たちの匂いがしてる。。。coldsweats01


私には、きりんがにっこりと口角を上げて微笑んでいるように見えましたsmile
眼を閉じて、長い首と長いまつ毛を自慢しているようですnote

その長いまつ毛の先に、きりんはどんな夢をみているかなconfidentshine


サーカスって見たことなかったけど、童心に帰って見てみたい気持ちになりましたnote

|

« 道後ややのランチバイキング☆ | トップページ | 台風一過の、双海にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40904964

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るキリン:

« 道後ややのランチバイキング☆ | トップページ | 台風一過の、双海にて »