« 江戸小紋に、魅せられて | トップページ | パーソナルカラー診断☆6/29のお客様 »

2011年6月28日 (火)

楽しく元気になれるよ♪

こんな動画を教えてもらいましたnote

「祝!九州 九州新幹線全線開通CM180秒」

朝から、たまらなく楽しくなって、感激して、何故か涙してしましましたsmileshine

なんだろう、この高揚感heart01


全線開通は、奇しくも東日本大震災の翌日です。
悲惨な状況とオーバーラップして、不思議な気持ちにもなりましたが、こんなチカラがこれからを牽引していくのかなって思いました。

人の繋がり、人のチカラって、本当に素晴らしいですねnote
溢れる色彩も感じましたshine

このパワーをチカラに変えて、がんばっていきましょうnote

|

« 江戸小紋に、魅せられて | トップページ | パーソナルカラー診断☆6/29のお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40582617

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく元気になれるよ♪:

« 江戸小紋に、魅せられて | トップページ | パーソナルカラー診断☆6/29のお客様 »