« セラピードック講演会でした☆ | トップページ | パーソナルカラー診断☆6/7のお客様 »

2011年6月 6日 (月)

星のおしゃべりの会☆

そらのおとのKen先生による、星のおしゃべりの会に参加しました。

奥さんから、久しぶりにお知らせ頂いての参加でしたhappy01

本当に久しぶりnoteと、挨拶もしようとドアを開けると、知り合いも偶然その場に居合わせて、二重の驚きと喜びでしたshine


「奇跡」というテーマで、星のお話ももちろん、いろんな事象の紹介を交えてお話してくれましたflair
奇跡つながりで、「奇跡のりんご」でもご存じの方が多いと思う、木村さんの不思議な夢の話なども、面白かったです

note

終わったあとは、奥さんが用意してくれた「kanjirushi」さんのマフィンと、ハーブティーを頂きながらおしゃべりも楽しみましたnote
4種類の、どれも美味しそうなマフィンheart01喧嘩しないようにジャンケンで決めましたねsmile
今日は強かったようで、一番目でしたよnote
Photo

普段触れることのあまりないお話に、興味津々だった私ですheart02

また水曜日の8日も、午前と午後におしゃべり会を行うそうですよhappy01
ご興味のある方は、上記ブログからご連絡してみてくださいねsign01


|

« セラピードック講演会でした☆ | トップページ | パーソナルカラー診断☆6/7のお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40290890

この記事へのトラックバック一覧です: 星のおしゃべりの会☆:

« セラピードック講演会でした☆ | トップページ | パーソナルカラー診断☆6/7のお客様 »