« メイクボランティア♪vol.9 | トップページ | 魔法の言葉 »

2011年6月12日 (日)

果てしもなく

梅雨の前線が活発な今日も、果てしもなく雨が降り続いていますねshine

勝山も松山総合公園も、中腹から頂上まで霧にすっぽりと覆われているようでした。
色を失われた幻想的な景色が、ぼんやりと浮かんでいました。

緑深く鬱蒼とした森の匂いが、私の住む場所まで漂ってくるようです。

時折強く打ち付ける雨音が、すごく心地いいな。
夏の花の紫陽花にとっても、この雨は恵みかな。
そして、私の心にも、潤いが満たされるよう。

今日は果てしもなく降り続ける雨の様子を見ながら、雨音に心委ねる日曜日ですshine

|

« メイクボランティア♪vol.9 | トップページ | 魔法の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40369422

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしもなく:

« メイクボランティア♪vol.9 | トップページ | 魔法の言葉 »