« 果てしもなく | トップページ | 「白」の冒険☆色彩教室 »

2011年6月13日 (月)

魔法の言葉

会うといつもわくわく楽しい気分になれる友人から、教えてもらった素敵な本shine

「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」shine

話の流れで、愛されるって大事よね、愛することも大事よね~と盛り上がっていたら、この本を教えてくれたのでしたsmile
なんてタイムリーに彼女のバックに入っていたのでしょうheart01

どんな魔法の言葉が散りばめられているのか、更にわくわくしたので、さっそくアマゾンで注文ですwinkshine


楽観的な私の脳が、幸せいっぱいになるようにclover
到着を首を長くして待ちますnote

グッとくる言葉を見つけて、ご紹介しますねhappy01

|

« 果てしもなく | トップページ | 「白」の冒険☆色彩教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40384468

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の言葉:

« 果てしもなく | トップページ | 「白」の冒険☆色彩教室 »