« パーソナルカラー診断☆5/4のお客様 | トップページ | パーソナルカラー診断☆5/8のお客様 »

2011年5月 6日 (金)

ある取材で

5月末に発売される予定のある雑誌で、Aprireこと榊原を、ご紹介いただく事になりましたhappy01

今日はその取材などで、いつもお世話になっているわかくさ珈琲さんの場所をお借りましたconfident

撮影もしていただいたのですが、パシャパシャと何度もシャッターが切られました。
だんだんと可笑しくなってしまい、笑いが起こるシーンも度々ありましたが、モデルとなってくださった方の協力も得て、無事に撮影は完了したのでしたshine
カメラマンに撮っていただく機会ってなかなかないですからね。。やはり始めは緊張しました~coldsweats01

取材にもがんばって答えたつもりです。私という人間が、うまく伝わるといいですhappy01

「人」にフォーカスした雑誌のようですよ。
出来上がったら、またご紹介させていただきますnote

ドキドキもありますが、仕上がりがとても楽しみですheart01

終わったあとに、ひとやすみcafe
ベイクドチーズケーキ。プラムかな、果物入りで濃厚な味わい。美味ですshine
Photo


そして休憩のあと、公園をぷらっと散歩しましたnote
幼い頃に良く編んだ、シロツメクサがかわいいclover
Photo_2

満開のつつじかな。
緑とのコントラストの強さで、映えますね~shine
本当に良い季節ですshine
Photo_3


|

« パーソナルカラー診断☆5/4のお客様 | トップページ | パーソナルカラー診断☆5/8のお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/39889299

この記事へのトラックバック一覧です: ある取材で:

« パーソナルカラー診断☆5/4のお客様 | トップページ | パーソナルカラー診断☆5/8のお客様 »