« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.5のご案内 | トップページ | パーソナルカラー診断☆5/4のお客様 »

2011年5月 2日 (月)

昼間のプチ交流会☆

Kさんと仕事の打ち合わせをしようと出掛けた先で、Kさんの知人などたくさんの方に会いましたhappy01

それぞれに起業しようとしていたり、週末起業で好きなことを仕事としていたりと、様々な方達がいましたshine

自己紹介ではそれぞれの熱い想いを聞くと、よし私もうかうかしていられないよ!と思うのでしたsmile

今日は皆の思いに触れることが刺激となったのでした。

Kさんとの打ち合わせは、また仕切りなおしですsmile

7月にちょっとした会を予定していますので、決まり次第またアップしますねwinkshine

|

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.5のご案内 | トップページ | パーソナルカラー診断☆5/4のお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/39838601

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のプチ交流会☆:

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.5のご案内 | トップページ | パーソナルカラー診断☆5/4のお客様 »