« F様宅でのプチセミナー☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座vol.2-4 »

2011年5月24日 (火)

「ヒトトナリ」に掲載♪

5月25日発売の雑誌「ヒトトナリ」に、掲載頂きましたshine

愛媛の素敵人50人の想いにフォーカスした、雑誌だそうです。
P2011_0524_185103

グルメ・ビューティ・アパレル・ライフの4つにカテゴライズされていて、それぞれの分野で活躍されている人たちを大きく取り上げてくださっています。

その中のライフで、”Aprireの榊原”をご紹介頂きましたhappy01note
恥ずかしい程大きな写真に初めは驚きましたcoldsweats01でも、こうして公に、Aprireの活動をご紹介頂けるのは本当にありがたく嬉しいことですheart01

本屋さんに立ち寄った際には、是非ご覧くださいませhappy01
また、Aprireの活動にご興味を持った方は、是非ご連絡くださいね。

これからも様々な活動を通して、多くの皆さんの喜ぶ顔を見たいと思いますし、私なりの社会への貢献をして参りたいと思っていますshine

これからも”Aprire”を、どうぞよろしくお願いしますhappy01shine


|

« F様宅でのプチセミナー☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座vol.2-4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さふぃより☆Carolineさんへ

マジですか~smile
Amazonでも扱ってるんだあshine
びっくりしました~smile

もちろん、見せちゃってくださいね!
いつもありがとうheart02

検索して見ようっと☆

投稿: さふぃ | 2011年6月 4日 (土) 21時24分

うふふ、Amazonに注文しちゃいました〜。
さふぃさんの活躍をみんなに見せちゃうもぉ〜ん。

いいかしら?(事後承諾ですが)

投稿: Caroline | 2011年6月 4日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/40117134

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒトトナリ」に掲載♪:

« F様宅でのプチセミナー☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座vol.2-4 »