« 4分咲き☆ | トップページ | 昼の散歩 »

2011年4月 9日 (土)

夜の散歩

夜ご飯を食べ過ぎたなdelicious
重たいお腹を引きずって、少し運動しようかしらと自転車でちょっと散歩に出ました。
歩かないところがミソですが(笑)

夜の風は冷たくて、綿の上着を通って身体に沁みてきました。
ある交差点にあるお気に入りの桜が満開cherryblossom
お堀のアヒルは、毛づくろいclover
堀之内の公園では、桜の木の下で宴会を楽しむ人たちbeer
西の空にはうっすらと三日月ですmoon3

軽~く一周してすぐに戻ってきました(笑)


最近ちょっと身体が丸くなってきたなcoldsweats01。。
安全な夜を約束してくれるなら、食後に散歩をするのはいいかも知れないと、一瞬思ったのでしたsmile


|

« 4分咲き☆ | トップページ | 昼の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/39550864

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

« 4分咲き☆ | トップページ | 昼の散歩 »