« ナバホの祈り | トップページ | セラピードッグ »

2011年4月24日 (日)

ひとやすみ

わかくさ珈琲さんでひとやすみcafe

偶然、親子さんが3人揃っていて、娘さんたちはレモンパイを頬張っているところでしたhappy01

なにやら美味しそうheart01食いしん坊の私は、新作だというそのレモンパイもコーヒーと一緒に注文ですdelicious
酸味が印象的なレモンパイは、夏にいいねと言いながら美味しくいただきましたよshine
いつも行くたびに新たなスイーツが登場していて、すごく嬉しいです。ひと通りはいただいたかなnote

また色彩教室も、来月末から再開しようと思います。
毎回「色」のテーマを決めて、何かいろいろしてみようと計画中です。
そんな相談も楽しくさせてもらって満足した私は、堀の新緑に見惚れながら窓からの景色にうっとりでした。

また詳細が決まったらお知らせしますねnote

|

« ナバホの祈り | トップページ | セラピードッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/39741427

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:

« ナバホの祈り | トップページ | セラピードッグ »