« 美力UP!パーソナルカラー講座のご案内☆ | トップページ | 夜の散歩 »

2011年4月 4日 (月)

4分咲き☆

今年は、昨年より確実に、桜の開花が遅かったですねcherryblossom

お堀の桜は4分咲きと聞きました。

今日は強風がすごい日でしたが、陽射しは温かく比較的気温も上がったでしょうかsun

しばらく暖かい日が続くようで、急ピッチで桜は満開を迎えそうですねshine

開花の時期は遅れても、必ず花の時期がやって来るんですよね。

必ず、陽はまた登る。
必ず、明日はやって来る。

そんなことを否が応でも考える、実感する。。。先月は大きな出来事がありました。

来年も花が咲くように、そんな自然のサイクルの中で、私たちは生きているんだなあと、思うのです。

|

« 美力UP!パーソナルカラー講座のご案内☆ | トップページ | 夜の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/39489716

この記事へのトラックバック一覧です: 4分咲き☆:

« 美力UP!パーソナルカラー講座のご案内☆ | トップページ | 夜の散歩 »