« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4でした☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座のご案内☆ »

2011年3月16日 (水)

美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.5

えひめ文化健康センター様での「美力UP!パーソナルカラー講座」が、今日は最終回でしたshine

今日は、前回に続いてのドレーピングを先に行いました。前回は似合うシーズンの色を当てたので、今回は敢えて似合わない傾向が強いシーズンの色を当ててみましたsmile
う~ん、なんとなく冴えない感じ、でもこの色みは良さそう!などなどまた新たな発見があったようです

全シーズンのドレープを当るという体験はなかなか出来ないので、似合わない色を実感できるという意味でも良かったと思います。

そして最後に、皆さんに似合う色のリップをつけましたkissmarkshine
それぞれ微妙に違う色を塗って、皆で顔映りを確認しましたが、正に似合う色の威力!皆さんの表情までもが明るく輝いていましたねheart01ちにみに写真は、その似合う色のリップをつけた後の参加者の皆さんですnote

今回の講座で、「パーソナルカラー」が皆さんの魅力をより一層高めてくれるものであることを実感して頂けとしたら嬉しいです。
日々の生活を楽しんでいただく傍で、パーソナルカラーは密かにでも皆さんの魅力を益々魅力的にしてくれています。
色とのお付き合いが、「好き」に「似合う」が加わって、より楽しいものとなるでしょう。

参加して下さった皆さん、どうもありがとうござましたshine
また途中から都合悪く来られなかった方もいらっしゃいましたが、ありがとうございましたshine
Photo


|

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4でした☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座のご案内☆ »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/39256423

この記事へのトラックバック一覧です: 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.5:

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4でした☆ | トップページ | 美力UP!パーソナルカラー講座のご案内☆ »