« 料理で段取りを考える | トップページ | 本来の力を取り戻す自然栽培 »

2011年2月 2日 (水)

美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2

今日は、えひめ文化健康センター様での”美力アップ!パーソナルカラー講座”2回目でしたnote

全員の方がまた来てくださったので、まず嬉しかったですhappy01

今日は、突然にイメージキーワードを出して、カラーカードを使って自由にイメージする配色を作ってもらいました。
お題は、エレガント、クラシック、そしてモダンですshine

訳が分からずという感じもあったようですが、真剣にイメージを膨らませていましたnote
Photo

それぞれ個性的な配色展開で楽しかったです。皆イメージする色が違うんです。皆で見比べてみました。
一応のルールはあるのでその後にお伝えして、再度見比べたりしました。

そして、パーソナルカラーの4つの基本となるシーズンが、どんな特徴を持ったカラーパレットなのか、そして2色のドレープで診断体験です。

今日は盛りだくさんの内容でしたshine

次回はまた2週間後です。
色に対する興味が益々高まってくるといいなあheart02最終ゴールでは自分に似合う色を持ち帰って活かしていただく。そして普段の生活中でたくさん活用してもらえたらなと思っていますhappy01

|

« 料理で段取りを考える | トップページ | 本来の力を取り戻す自然栽培 »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/38714275

この記事へのトラックバック一覧です: 美力UP!パーソナルカラー講座☆vol.2:

« 料理で段取りを考える | トップページ | 本来の力を取り戻す自然栽培 »