« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4 募集終了です☆ | トップページ | パーソナルカラー診断☆2/27のお客様 »

2011年2月25日 (金)

衣サイクル研究会様☆カラー講座vol.4

衣サイクル研究会様でのカラー講座が、今日最終回を迎えました。

衣サイクル研究会さんの運営する古着の店舗の商品を使わせていただいて、これまでの集大成として自分に似合うシーズンでのカラーコーディネート大会を行いましたhappy01

よ~い、どんflairの掛け声で、スタートですnote

自分に好きな色とは違う”似合う色”に、使い慣れない抵抗感があったかもしれません。
そして、今までの自分のスタイルと違うコーディネートにチャレンジもされていましたconfident

そして、がんばって考えて下さったコーディネートですheart02
Photo_7

springのMさんのコーディネートnote
皆さんが似合う!と言ってくれたオレンジ色をキーワードに、若さあふれる明るく元気なコーディネートですshine
Photo_8

summerのOさんのコーディネートnote
性格はspringよりよ~!と天真爛漫なOさんの人目を引くカラーコーディネートがオリジナリティを醸し出していますshine
Photo_9

autumnのFさんのコーディネートnote
子宝に恵まれたFさんは、動きやすいをテーマに活動的なカジュアルコーディネートですshine
ポイントは、インナーのサーモンピンクshine着たことのない色にチャレンジです。
Photo_10

winterのOさんのコーディネートnote
おしとやかなOさんの瞳は、鮮やかな色を当てるとキラリと艶感を増していましたねshine
Photo_11

そしてオマケflair皆さんに紛れ込んで、私も挑戦ですnote
springな私のコーディネートshineカジュアルなスタイルが好きな10代~20代の女性を意識したスタイルですsmile

Photo_12

今まで使ったことのない色に向かい合ったり、自分では着ないけどお客様へのスタイリングにどうだろうと、皆さん真剣に考えてくれたコーディネートですhappy01
短時間で、よくここまでシーズンカラーを表現して下さって、素晴らしいなあと思いましたlovely

この講座で学べたことが今後の仕事でそしてプライベートでと、活用して頂けることを願っていますheart04

貴重なお休みの日の、貴重な時間に講座に参加して下って、どうもありがとうございました。
また衣サイクル研究会様の代表始め、スタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございましたconfidentshine

|

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4 募集終了です☆ | トップページ | パーソナルカラー診断☆2/27のお客様 »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/39014919

この記事へのトラックバック一覧です: 衣サイクル研究会様☆カラー講座vol.4:

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4 募集終了です☆ | トップページ | パーソナルカラー診断☆2/27のお客様 »