« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4のご案内 | トップページ | 衣サイクル研究会様☆カラー講座vol.3 »

2011年2月20日 (日)

ちょっと散歩

近所のわかくさ珈琲さんに顔を出しました。
今年初めてかなcoldsweats01

スイーツ担当の合ちゃんがいて、これまた久しぶりで嬉しかったです。
今朝焼いたばかりのアップルパイをお願いして、コーヒーと一緒にいただきました。shine
ほんのりと温めてくれてりんごの柔らかさもちょうどいいhappy01とっても美味ですheart04
久しぶりにKさんと合ちゃんに会えた嬉しさで、気持ちもほっこりとしました。
他にも美味しそうなケーキが数種類あったので、すべて一つずつ買ってしまった私は、食いしん坊ですdeliciousnote

カフェを後にして、すぐ近くの公園でひと休みをしてみました。
穏やかな気候で陽射しが柔らかく、日向ぼっこをしたくなりました。

背中に冬の太陽の日差しをたくさん浴びたら、気持ちいいですねsun
首筋の隙間に入る空気がひんやりしたけど、辺りを見回すと確実に春が近づいていることを感じました。
持って行った本を読みながら、ちょっと自分を振り返ってみたりして。。

大丈夫かな、軸はずれていないなか、自分の歩く道をちゃんと歩いているかな。

自分と向き合う時間の大切さを改めて感じ、外の新鮮な空気を吸って、また気持ちを新たにしました。


帰宅してまたお茶を淹れていたら、さっき買ったケーキがどうにも気になって。。smile
Photo

今日は散歩したからと、今日2つ目の栗のチーズケーキに手を伸ばしたのでしたdelicious
これまた、美味ですwinkheart01


|

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4のご案内 | トップページ | 衣サイクル研究会様☆カラー講座vol.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/38945190

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと散歩:

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.4のご案内 | トップページ | 衣サイクル研究会様☆カラー講座vol.3 »