« 新年のあいさつ | トップページ | 3日もやはり。。 »

2011年1月 2日 (日)

2日と言えば。。

箱根駅伝note

いつから見だしたのか、毎年楽しみにしているお正月の行事ですhappy01

スタートから遅れること40分の起床coldsweats01

早稲田がいきなりトップに躍り出ていましたwobbly

私は以前住んでいた街の好で、駒沢をなんとなく応援していましたが、4区まで圧倒的強さの早稲田でしたshine

それぞれの区間でキラリと光る走りを見せる選手はいましたが、何と言っても注目は、東洋の柏原君です。

今年もどんどん、登っていました。表情がキツイのは、彼の特徴でもあるそうですが、なんだろう、心臓の強さ、足腰のまた気持ちの強さはhappy01

彼が走り始めて毎年獲得している往路優勝shine去年は総合優勝もしていましたflairshine

さて、明日の復路はいかにlovely

2位早稲田との差もわずかなので、混戦が予想されてますます楽しみですheart04

|

« 新年のあいさつ | トップページ | 3日もやはり。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/38308276

この記事へのトラックバック一覧です: 2日と言えば。。:

« 新年のあいさつ | トップページ | 3日もやはり。。 »