« 2日と言えば。。 | トップページ | Colorコラボセミナー報告☆ »

2011年1月 3日 (月)

3日もやはり。。

箱根駅伝smile

例えば、普段柔道の試合は見ないけど、オリンピックなら見る。。そんな感じの箱根ファンですnote


今日は復路でした。
箱根は夕べ降った雪で、うっすら雪化粧ですsnow
道路も凍っていて、転倒する選手もいましたが、大きな怪我はなく、駆け下りて行ったのでした。
途中面白かったのは、8位~12位のタイム差が僅差で、10位以内までのシード権争いが熾烈だったことwobbly
激しく入れ換わり立ち替わり、順位は入れ換わりました。
その中に、青学の最終ランナーが私の地元近くの進学校出身の子でビックリ!
ちょっと応援しちゃったりしてhappy01rock
そのまま大手町までもつれ込み、ギリギリまでハラハラするシード争いが見られましたhappy01

結果、箱根の山下りでなんとか東洋を交わし逆転した早稲田が、そのまま大手町まで逃げ切ったのでしたshine

早稲田の監督がランナーとして活躍した時代も覚えています。
年月を感じましたsmile

皆の健闘ぶりをみて爽やかな気持ちになり、私もいろいろがんばろうと思うのでしたhappy01

|

« 2日と言えば。。 | トップページ | Colorコラボセミナー報告☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/38324117

この記事へのトラックバック一覧です: 3日もやはり。。:

« 2日と言えば。。 | トップページ | Colorコラボセミナー報告☆ »