« ジンジャーティー | トップページ | りっくに掲載! »

2010年12月 1日 (水)

師走の始まり

早くも12月ですね。
今年はいろんなことがありましたshine
振り返ると、今までに体験したことのないようなことがたくさんあり、またたくさんの出会いによって支えられたこともあり、素晴らしい年だったと思い、感謝の気持ちが沸き起こってきますconfident

やり残したこともたくさんあるかもしれない。
これからやりたいことは、もっとたくさんある。

また来年もより「きっちり足にあった靴」を履いて、自分の歩く道を自分の歩幅で歩いて行きたいな。
時には誰かに背中を押してもらいながら、手を引っ張ってもらいながら。。。shine


|

« ジンジャーティー | トップページ | りっくに掲載! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37919786

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の始まり:

« ジンジャーティー | トップページ | りっくに掲載! »