« 銀杏並木 | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.3のご案内 »

2010年12月 4日 (土)

今日の出来事

今日は素晴らしく晴れ渡った空でした。
段々と冬の空ですね。き~んとした空気と、クリアな空。気持ちいい程澄み渡っていました。


今日は知人の誘いで、松山市より若干寒いと言うcoldsweats01東温市のクールスモールというアウトレットのショッピングモールの一角で、診断体験のプチイベントをやって見ました。

若い子たちに絶大な人気のアクセサリーイベントがあって、人出がものすごかったのですが、残念ながら私たちのブースにはチラホラでしたcoldsweats01


その知人のミユキ・エマイムさんの作っている消臭効果の高いタイルや、今日のイベントで出していたやはり消臭効果の高い洗顔石鹸が、とても品質も良さそうで魅力的shine
今日の売上代金で、その石鹸を購入しました~lovely

手で試してみました。
泡立ちがとってもクリーミーで弾力があって、洗顔後に角質がぽろぽろ取れてきましたwobbly
洗い上がりがしっとりとしていて、、保湿効果が高いのですhappy01

いつまでも吹き出物に悩まされている私の顔が、とってもキレイになるかも~smileと期待が高まりました!
使い続けて見ようと思いますheart02


そしてなんと、2度目の再会があったり、知人に紹介頂いた方と、お仕事のコラボを出来るかも知れなかったりと
また素敵な出来事がありました。嬉しいですnote

今日もありがとうございましたnote

|

« 銀杏並木 | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.3のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37956177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 銀杏並木 | トップページ | 色彩教室@わかくさ珈琲vol.3のご案内 »