« 愛媛経済レポートさん №1746 | トップページ | 少しだけ、プチ大掃除 »

2010年12月28日 (火)

嵐の午後に

朝は青空が見えてキレイに晴れていたのに、お昼くらいから荒天に変わりましたね。

カフェで休憩しながら窓の外を眺めていると、刻一刻と空は表情を変えて行きました。

急に土砂降りになったりrain雷が光ったりthunder

晴れ間が差し込んだかと思うとsunまた風が吹き荒れてみたりtyphoon


秋には紅葉が美しかった木々も、今はすっかり冬支度。
枝ぶりが露わになった姿は、それはそれで美しい。
同じ種類の木でも、どれ一つ同じ姿形をしたものはなくて個性的。
鳥がどこからともなく飛んでくると同じ木に何羽か止まり、嵐を凌いでいるようでした。


そして、暮れて行く年の瀬であることに改めて気が付いて、今年のことを振り返り、そしてまた来年が良い年となるようにと祈ったのでしたconfident

嵐の後の静けさの向こうには、いつも希望の光があるようにとshine

|

« 愛媛経済レポートさん №1746 | トップページ | 少しだけ、プチ大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/38248038

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の午後に:

« 愛媛経済レポートさん №1746 | トップページ | 少しだけ、プチ大掃除 »