« 「Oui」さんが好き☆ | トップページ | 琉球泡盛 »

2010年12月 8日 (水)

あられ

午後が3時を回ってしばらくすると、突然バチバチと窓の外が鳴っていました。

一瞬にして外は灰色で、ベランダの手すりに白くはじけていたのは”あられ”でしたsweat01

思わず手を伸ばして手のひらに収めようとしましたが、結構勢いよく弾けて飛んで行きました。


なぜか、そのような白いものを見ると心が躍ってしまいますhappy01
雪が降っても嬉しくて、白に戯れた遠い記憶の懐かしさが込み上げてくるようですconfident


しばらくして止んだ後、東の方の空に虹が出ていたようですねshine

ココからでも見えたかな。

何か特別な感じがする冬の虹を、見届けたかったなshine

|

« 「Oui」さんが好き☆ | トップページ | 琉球泡盛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/38005826

この記事へのトラックバック一覧です: あられ:

« 「Oui」さんが好き☆ | トップページ | 琉球泡盛 »