« 美力UP!パーソナルカラー講座☆ | トップページ | 白いシャツ »

2010年12月17日 (金)

海の向こうから

メリークリスマスとハッピーニューイヤーを伝える、グリーティングカードが届きましたairplaneheart04

先月1歳を迎えた娘さんの、屈託のない可愛い笑顔の写真が私を見つめてくれますlovely

すご~く可愛くって、めちゃくちゃ”きゅんheart04”となるのですconfidentheart01

あんまり可愛いから写真を載せちゃいますsmile

Photo

右下の写真をじぃ~っと見てて、”なんだかこの顔見たことあるかも!”と思いましたflair

自分が1歳の時の誕生日に撮ったモノクロの写真smileと比べると、特に鼻から下の顎まで、輪郭など、すごく良く似ているのですwobbly

なんだろう、この瓜二つ感覚~sign03

ビックリしました~lovely

もちろん、私の子ではありませんhappy01


友達の顔と、私の顔も似てたかなあ。。note

|

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆ | トップページ | 白いシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さふぃより☆さくらんへ
お断りもせず勝手にすみませんsmile
自慢したくなっちゃってwinkshine

子育てと言う素晴らしい経験を積んでいますねheart01
愛情いっぱい注がれて、幸せな笑顔だと思いますheart04
海の向こうから、いつも応援していますnote
コメントありがとうhappy01

投稿: さふぃ | 2010年12月18日 (土) 18時03分

さふぃより☆Carolineさんへ

はい、もしかしてのお子様ですheart01
かわいいでしょう~lovely
自慢の姪っ子です(笑)
たぶん、ママ似ですねhappy01

投稿: さふぃ | 2010年12月18日 (土) 18時00分

思いがけず、写真のアップありがとうございますheart
こんなに小さいけど、すごく強くて、なにやらベビーがもつ独特のパワーがありますchick子供ってほんとすごいです。

投稿: さくらん | 2010年12月18日 (土) 15時38分

もしかして、あの方のお子さん?
だとしたら半分こちらの血を受け継いでるって
ことでよろしいでしょうか。

半分以上、ママ似だったりして。

女の子、かわいいですね~。

投稿: Caroline | 2010年12月18日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/38117277

この記事へのトラックバック一覧です: 海の向こうから:

« 美力UP!パーソナルカラー講座☆ | トップページ | 白いシャツ »