« りっくに掲載! | トップページ | 今日の出来事 »

2010年12月 3日 (金)

銀杏並木

平和通りの銀杏並木の黄金色の葉が、昨晩からの強風に吹き飛ばされて、だいぶ散っていましたshine

その黄金色の銀杏の葉が埋め尽くした道路は、黄色いじゅうたんがふんわりと敷かれているようで、それはそれでキレイでしたshine

冬がどんどん近づいてきましたね!

と、インフルエンザの予防接種をしておきなさいと、親などから何度も言われたことを今思い出しました~coldsweats01

来週してみようかなsmile

効果が現れるまで約2週間sign01安心して年を越せそうですhappy01

|

« りっくに掲載! | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37944478

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木:

« りっくに掲載! | トップページ | 今日の出来事 »