« 新たなスタートのお祝いに☆ | トップページ | VIORAでランチ »

2010年11月14日 (日)

シアトルBaby☆

シアトルの友達からのメールに、彼女の1歳を迎えた女の子のベイビーの映像がありましたheart04「You Tube」にアップされているもので、なるほど今の時代はすごいなあって思いましたheart02
これなら、日本に住む実家の両親始めお友達などへ、彼女たちの元気な姿を鮮明にみてもらうことが出来るんですねflair

それにしても、可愛いいのです。ここでもアップして皆に見せたくなるほど、可愛いのですlovely
ハーフの子供は、可愛さが違うかもshine

子供を持つ大変さももちろんあるでしょうけど、一番成長著しいこの時期を、傍で見守ってあげられる幸せは、言葉には言い尽くしがたいかも知れませんねconfident

キャリア志向の強かった以前の彼女を想うと、今の彼女が違った意味で眩しく感じますconfident


シアトル。。時差17時間。

イチローもいるうちに(笑)、飛行機でひとっ飛びしてairplane、早く逢いに行きたいなあと思いましたhappy01rock


|

« 新たなスタートのお祝いに☆ | トップページ | VIORAでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37664865

この記事へのトラックバック一覧です: シアトルBaby☆:

« 新たなスタートのお祝いに☆ | トップページ | VIORAでランチ »