« 1日体験カルチャー教室でした♪ | トップページ | ”うっとこおいでや”さんで »

2010年11月 1日 (月)

嬉しいコト。

昨日の砥部町文化会館で行った「体験教室」のチラシ見た、というカルチャースクールを運営しているあるセンターの方から、新設講座として検討してみたいとお話を頂きました。

打ち合わせにお伺いして、Aprireが提案している「パーソナルカラー」のことについてお話をさせて頂きましたhappy01

興味を持って下さり、前向きな検討をして頂けるということで、思わぬ縁が出来すごく嬉しいですconfidentshine

また、キレイになって喜ぶ人の顔が見れるかなheart01


お話が決まったら、またご報告いたしますnote

|

« 1日体験カルチャー教室でした♪ | トップページ | ”うっとこおいでや”さんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37491125

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいコト。:

« 1日体験カルチャー教室でした♪ | トップページ | ”うっとこおいでや”さんで »