« あるもの探し | トップページ | 母の誕生日☆ »

2010年11月 8日 (月)

色の”もてなし”

感じがいい、印象がいい、美しい、若々しいなど、他人から言われたら素直に嬉しいと思える言葉がありますheart01

そう言われると、特に女性は嬉しいものですよねhappy01
嬉しい言葉は、もっとそうなりたいと向上心ももたらします。
そして、嬉しく思うと同時に、褒めてくれた相手も同じように、素敵なフィーリングを持つと思います。
その時点で、相手を”もてなしている”のではないかな、と思うのですflair

似合う色=パーソナルカラーには、そんな言葉を引き出すチカラがあります。

無理のない自分らしい活き活きとした美しさの追及は、周囲の人をも活き活きとさせてくれる。
それが、ひとつの”おもてなし”confident


女性は一生涯”女性”でありたいもの。
自分の中に眠っているかも知れない”女性性”を目覚めさせて、新たな自分、意外な自分を楽しみながら見つけてみるのはいかがでしょうshine

自分にも他人にも、色で”もてなす”。新たなキーワードですshine


|

« あるもの探し | トップページ | 母の誕生日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37585321

この記事へのトラックバック一覧です: 色の”もてなし”:

« あるもの探し | トップページ | 母の誕生日☆ »