« 市民活動フォーラムに参加します | トップページ | 雨の月曜日に »

2010年11月21日 (日)

大人のきれい塾♪

「さらの会」さんが主催する『大人のきれい塾/ハッピーカラーで知る本当の私』にお友達と参加しました。

東京から『幸運を引き寄せるカラーセラピー』等の著者で知られる池田朝子先生をお招きして、ホテル奥道後の竹寿庵という風情ある場所で行われましたshine

ワークショップでは盛り上がりました!
クレヨンから好きな色を選んで左手で自由にお絵かきしてみて!の声に描いたもの。
Photo

おちゃめなお友達が描いたものsmile
Photo_2
左は過去で、右は現在なんだと言っていましたよ。さて、読みとられたでしょうかcoldsweats01


そのあと、今気になる色と、敬遠した色の折り紙をそれぞれ一枚ずつ選んで、先生が読み解いてくれました。
Photo_3
私の気になる1枚は、ピンク。愛されなさいというメッセージのようですheart01
どうも甘えベタな私が、今求めている色のようですhappy01
敬遠した色は深い青。これは、赤とすごく迷いました。でも、なんておっしゃっていただいたのか、忘れてしまった~coldsweats01やっぱり本を買った方が、良かったかもしれません!


そこでもう一つビックリする出逢いが待ち受けていました。
自分の夢を書いてダイヤ柄に色を塗った紙を持って、先生の個別診断を待つ際、隣り合わせた女性とお話を進めていたら、なんと夫の職場の上司の奥さんだったのです~wobbly
先日も飲みに行ったんだと話を聞いたばかりだったので、とてもビックリしましたflair
こんなことって、あるんですね。世間は狭い、いや、松山は狭いなあと、改めて思いました。
今度、今日会った皆で、ランチに行こうと話しましたnote

今日の会は、内容充実、ランチも美味しい、素敵な出会いありと、素晴らしく有意義な一日でした。
皆さん、今日は楽しい時間を共有させて頂いて、ありがとうございましたheart04


|

« 市民活動フォーラムに参加します | トップページ | 雨の月曜日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37780206

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のきれい塾♪:

« 市民活動フォーラムに参加します | トップページ | 雨の月曜日に »