« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.2でした | トップページ | 師走の始まり »

2010年11月29日 (月)

ジンジャーティー

冷え性の私の身体を温めてくれる、ジンジャーティーspa

紅茶にジンジャーと、ミネラル豊富な黒糖を入れて飲んでいます。

身体の中の余計な水分を排泄してくれるのか、飲み続けるとむくみも軽減されます。

寒くなって来た最近、また飲み始めましたhappy01

そして、出掛けた先で寄ったカフェで飲んだのは、ジンジャーミルクティーspa

ミルクティー自体普段は飲みませんが、それにジンジャーが入るってどんな感じ?と試してみましたflair

ミルキ―な甘さに、ほんの少し香る程度のジンジャーです。

やはり自分で作る方が、私好みで美味しいなあと自画自賛ですsmile


寒い冬の冷え性対策に、今年はたくさん飲んでみようhappy01heart01

|

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.2でした | トップページ | 師走の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37893918

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーティー:

« 色彩教室@わかくさ珈琲vol.2でした | トップページ | 師走の始まり »