« 呼吸する和紙の魅力 | トップページ | ”黒”の魅力 »

2010年10月 2日 (土)

1日体験カルチャー教室☆

砥部町文化会館にて「1日体験カルチャー教室」を行いますnote
http://www2.ocn.ne.jp/~tobe-bun/tobebun_003.htm

まだ引き続き募集をしていますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!
また、当日参加でも可能ですよ。


チラシでは伝えきれていませんが。。。

体験教室では、似合う色の傾向を探るドレーピング体験と、似合う色のメイク体験、また自分の魅力を再発見する「パーソナルカラー講座」がどのようなものか、お伝えしますheart01

最近、何かと話題のパーソナルカラーshine

似合う色が、仕事で、プライベートで、そして婚活ももちろん就活でも役立つものであることを知ったら、もうあなたの魅力は全開ですheart04
色使いで出来る「自分らしさ」作りを、皆で一緒に楽しく体験してみませんかsign03

魅力アップにフォーカスする教養講座と捉えて頂ければと思います。

皆さんのご参加を、お待ちしていますhappy01


砥部町文化会館「1日体験カルチャー教室」
●日時  10月31日(日) 10:00~12:00
●場所  砥部町文化会館 2F 会議室1 A面
●体験参加費 2,000円
●申し込み&お問い合わせ  砥部町文化会館窓口 
                   089(962)7000


                          

|

« 呼吸する和紙の魅力 | トップページ | ”黒”の魅力 »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37042318

この記事へのトラックバック一覧です: 1日体験カルチャー教室☆:

« 呼吸する和紙の魅力 | トップページ | ”黒”の魅力 »