« パーソナルカラー講座@松山卸商センター様 2回目 | トップページ | 温泉でリラックス »

2010年10月21日 (木)

ブランディング

最近知ったことで、なるほどと思った「ヒューマンブランディング」。

その意味は、自分をブランド化=価値化するということだそうです。


企業は独自の戦略を持って、他者との差別化を図ったり優位性を構築して、その企業のブランド=価値を、世の中に提供しています。

それを人に活用させて、社会から必要とされる人となろうと言う訳です。
この仕事なら、あの人にお願いしたい、あの人なら信頼がおける、などなど。。

技術や能力などが僅差であったとしたら、結局「人となり」がその人の価値を押し上げるというものです。

その様にして、「必要とされる」人になりたいな、と思います。
そして、Aprireが提供するサービスが、お客様にとって満足の得られる、またはそれ以上に、自分を改めて見つめいつでも変化を起こせるという機会となれば嬉しいと思ったのでした。


改めて、Aprireには提供したいサービスがあります。
そして、パーソナルカラーを軸に、皆さんの「なりたい」「こうしたい」自分像を一緒に作り上げたいと思っています。

|

« パーソナルカラー講座@松山卸商センター様 2回目 | トップページ | 温泉でリラックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37333577

この記事へのトラックバック一覧です: ブランディング:

« パーソナルカラー講座@松山卸商センター様 2回目 | トップページ | 温泉でリラックス »