« 写真講座・初級編@Happy Project | トップページ | 1日体験カルチャー教室@砥部町文化会館 »

2010年10月29日 (金)

こんな偶然☆

本屋さんで、たまたま手に取ってページをめくっていたファッション雑誌。

今秋はトレンチコートが注目されている、と特集ページへ辿り着いて、プレスやPRの仕事をしている一般の女性が紹介されていました。

と、最後を見ると、なんと東京の友達が紹介されていたのですsign03

とってもビックリしてしまいましたwobbly

彼女の美的センスは友達の間でも注目の的でしたshine
だから、雑誌に載るのは必然だと思えますlovely

数ある雑誌の中から”たまたま手に取った”と、”そのページに気が付く”という条件が重なって、本当に驚く偶然、いや必然に、ただただビックリしました。


こんなことってあるんですねflair


その夜久しぶりにメールをして、近況報告をし合えたのでとても嬉しかったですsmile

アクティブに活動する彼女の刺激を、また受けることが出来て、素敵な偶然に感謝したのでしたheart04

|

« 写真講座・初級編@Happy Project | トップページ | 1日体験カルチャー教室@砥部町文化会館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37446665

この記事へのトラックバック一覧です: こんな偶然☆:

« 写真講座・初級編@Happy Project | トップページ | 1日体験カルチャー教室@砥部町文化会館 »