« IKEBANA | トップページ | パーソナルカラー講座@松山卸商センター様 3回目 »

2010年10月25日 (月)

久しぶりの再会☆

以前の職場の同僚であったNさんと、ほぼ半年ぶりに会いましたnote

というのも、彼女には彼女の夢があって、お友達と着々とその夢に向かって歩いているその場所で、また新たに始める講座の中にも、カラーを入れたいんだけど、という嬉しい相談でしたshine

女性向けとなれば、やはりパーソナルカラーを知って頂きたいshine
これは是非「似合う色」の魅力を伝えたいと思い、私の方からもお願いしましたhappy01

また詳細が決まったらブログでも紹介したいと思います。
そして、彼女たちの取り組みについても、改めて紹介したいと思いますflair

|

« IKEBANA | トップページ | パーソナルカラー講座@松山卸商センター様 3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/37388504

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会☆:

« IKEBANA | トップページ | パーソナルカラー講座@松山卸商センター様 3回目 »