« ”モン”の植え替え | トップページ | 眠れぬ夜は。 »

2010年8月28日 (土)

いきいき夢見人(ユメミスト)

今日、南海放送ラジオの、「りさのWeek-end グリップC@fe」の”いきいき夢見人”コーナーに、出演させて頂きましたshine

Aprireがやっているパーソナルカラー診断のお話や、そもそもパーソナルカラーって何?というお話を、プレゼンターの佐伯りささんと宇都宮基師さんと共に、楽しくお話させて頂きましたhappy01

当初用意した原稿が一応あったのですが、プレゼンターの自由で楽しい会話に、私はリラックススして自然な流れに乗ることが出来、番組は進んで行きました。

とは言っても・・具体的に何を話したんだろう・・?
終わった瞬間に、少しはあったと思われる緊張感がほどかれて、今は思い出せないほどですsweat01

後で、CD-Rなどに焼いて、番組の記録を下さるそうなので、落ち着いて聴いて思い出すことでしょうsmilesweat01

自分の声って、変ですよね、何か・・
ちょっと照れくさいですcoldsweats01


春先、この番組があることを知って、出演出来たら楽しいだろうなあと思っていたので、願いが叶って嬉しいです。
こんな出会いにも感謝ですclover


プレゼンターとスタッフの方、大変お世話になりありがとうございましたconfidentshine

記念写真ですnote・・・ちなみに、中央が自分です。

Photo

|

« ”モン”の植え替え | トップページ | 眠れぬ夜は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆ Caroline さんへ

とっても楽しくて良い経験でしたよnote
これに甘んじることなく、日々精進ですwink

投稿: さふぃ | 2010年8月29日 (日) 20時24分

自分の声って、そう感じるんですよね〜。
私もラジオのインタビューで初めて聴いて
『こ〜ゆ〜声なんだ〜』って呟いたら
知人が『Carolineちゃんってこういう声よ〜』と
言いましたからね〜。

活躍の場が広がりそうな予感、ですね。

投稿: Caroline | 2010年8月29日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/36412876

この記事へのトラックバック一覧です: いきいき夢見人(ユメミスト):

« ”モン”の植え替え | トップページ | 眠れぬ夜は。 »